横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2022 J2 第10節vsベガルタ仙台戦…

2022-04-18 | サッカー観戦記


横浜FCは調子いいですね!?優勝しちゃうんじゃないの?

俺が横浜FCサポなのは会社の人間もそのまた周囲の人たちにも知れ渡っているので
最近そう言っていただくことが多い。

その度に、強い横浜にはこちとら慣れてないもんだから
「まあね!」などとは言わずに
はい、おかげさまで!なんとかギリ勝ててます。とヘラヘラして返しとる。

では、一体誰さまのおかげなのか!?

口に出しては言わんけど、

一に小川様




二に四方田様



といったところでしょう。

10試合負けなしと言われても、安心してみれた試合などほんのわずか。
後の試合はいつやられるんじゃないかとハラハラドキドキもんです。
スリリングだぜい。

小川の決定力と四方田監督の修正力でここまで来てますが
J2を圧倒しておるとはとても言えません。
しかしこの先、もっともっと強くなれると思ってますよ。

勝って奢らず謙虚な気持ちでこの先も1試合1試合大切に戦っていきましょうね。


がんばれ!横浜FC!



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 J2 第9節vsジェフユナイ... | トップ | 2022 J2 第11節vs栃木SC戦… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15戦無敗 (くんち)
2022-04-19 10:16:26
シーガルズも負けなし記録更新し、合わせて15戦連続無敗記録更新中、わ~い、わ~い
なんて、浮かれてたら、昨年新潟は開幕13試合負けなしだったのに、昇格できなかった
2019年は中盤から18試合負けなしで昇格
序盤戦の成績はあてにならんと気が付きました
しかし、小川のカッコ良さはなんじゃろうね
女性ファンが一気に増えてるんじゃないかと
素晴らしいとおもうんじゃけど、
奥様と可愛い娘がいたことがわかって
ガッカリした女子も多かったのじゃろか
なんにせよ、カッケーと叫ばせてくれるゴールシーンが見られるのは気持ちのいいもんです
続くといいね
返信する
Unknown (ダンナ)
2022-04-23 14:35:32
なんだか良い意味でらしくないシーズンになってますね。
確かに浮かれてる場合では無いかもですが、今ぐらい浮かれてもいいよね。
小川は顔良し、タッパあり、カミさん美人と羨ましい限りです。
そもそもA代表デビュー戦でハットトリックかました男なんで、持ってるポテンシャルは半端ないし、元々運も強いんでしょう。
ヨモさんの言うこと聞いていれば、大丈夫。
小川も横浜も、もっと強くなれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。