横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第24節vsFC岐阜戦、勝利☆

2018-07-22 | 横浜FC
昨日の岐阜戦、ホーム三ツ沢でしたがダンさんとDAZNから応援観戦でした。



凄いですね、またまた連勝です。
それもゴール!ゴール!ゴール!の3得点で快勝です。



ダンさんイチ押しのノム・野村選手が開始早々にシュートを!
ポストに当たり、ん?大丈夫か?でしたが、反対側のポストに当たり、ボールが
ゴールに吸い込まれました。
「調子良いチームはこういうもんよ」のダンさん。
そうですね、運も味方につけられるものなんですよね。今の横浜は絶好調です。
そして、



武田選手がゴール!

続いて、



イバ選手がゴール!
やはり、得点シーンをたくさん見られると本当に楽しいです☆

昨日もGK南選手のナイスセーブが光り、無失点。DF陣の皆さんもがんばって
いました。
横浜の選手の皆さん、一人一人がそれぞれの力を発揮して素晴らしいです。

終了間際は、最年長51歳の三浦カズ選手と最年少16歳の斉藤光毅選手の
“年齢差35歳ツートップ”が横浜をリードするシーンもありました。





イケメンでガッツのある斉藤光毅選手、カズ選手のようになって下さいね。





次節は、水曜日にアウェイ金沢戦。
暑い夏で大変ですが、横浜の選手の皆さん、疲労を上手に回復して、次節も
がんばってください。応援しています!

【おまけです】
連日の酷暑、皆さま「夏バテ」していませんか?
暑さが苦手な私なので、元気出せよ、と、
ダンさんセレクトでビールとおつまみを買ってくれて、先週は帰宅の通勤電車で、
移動居酒屋開催でした。



オリオンビール、枝豆、焼きとうもろこし、たこ焼き…
「夏ですね〜」
暑いのは苦手ですが、夏を楽しむ気持ちが大事かな、と思いました。
(ダンさん、ありがとうございました (^人^))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23節vsアルビレックス新潟... | トップ | 楽しい夏休み、1日取りました… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2018-07-22 18:16:01
3700人の三ツ沢は居心地いいよ
風もいいかんじで観戦にはよかったよ
1点目2点目は、こんな連携が出来るんだとビックリ
北爪がいいねぇ
3点目のイバ、シュートが見えんかった
ビデオで見ると、左足でちょっと前に出して
左足でシュートしとる
タイミングが全くつかめんからキーパーの反応も遅れる
すごい選手だ、やっぱり
これから得点量産してくれるでしょう
返信する
Unknown (ダンナ)
2018-07-22 23:01:21
横浜調子いいね!
打てば入るって感じ。
ノムのシュートもキッチリ入ります。
イバのシュートも世界レベル!
ブラジルのロナウドなんかが得意とした
GKがタイミング取れない打ち方ですもんね。

優勝しちゃうかも知れない😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。