ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

追いつめないで   シジュフォスの輩

2012-07-29 23:32:55 | 詩作

 

 

   追いつめないで

 

 

問い詰めないで 

 

家庭と云う狭い社会の

了簡しかない

きっと私が悪いのだけれど

 

反撃の言葉も思いつかない

きっと私のせいだけれど

 

いつでも家族の為だけを

思って生きてきた

 

 

追いつめないで

 

嘘からは何も始まらず

増殖する嘘の影に怯えるだけと

知っているのに

 

嘘をついてしまいそう

 

 

     風呼  でした         

 

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”わすれな匣” に | トップ | 勝負師の貌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事