ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

『上海バンスキング』 切符ゲット

2009-12-19 14:40:12 | 観劇


16年ぶりにシアターコクーンでの再演決定、 渋谷文化村20周年記念の一環で 再結成した オンシアター自由劇場 オリジナルメンバーによる上演です。

16年前解散公演を観て こんなうっとりの世界もあるのだと 解散を惜しんでいたので 今回も絶対見たいと思いました。

歌舞伎会会員の先行予約が今朝からあり 見事切符をゲット出来ました。
協力してくれた家族のお陰です。感謝感謝。

私がやるとインターネットは繋がっても きっと迷って決断が遅れ 買い損ねたでしょう。 即完売でした。

そういう時代なのですね。

3月3日3人姉妹で  と行って参ります。

観劇の感想は きっと又このブログに載せますので 目に止まりましたらご笑覧下さい。


一般発売は 一週間後の 12月26日からです。




            ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片山右京さん生還 | トップ | 貧乏なパトロン  二十歳の君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事