ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

皇居限定販売の チョコ

2019-05-02 12:41:31 | 日記詩

 

3月の 南画院展を見に来てくれた人へのお礼にと 去年、宮内庁職員の文化祭で 宮中に行ったときに 買ったおいたチョコです。

 

高価なものではないのですが なかなか手に入りにくいので とても喜ばれました。

 

私は一粒も食べていないのを思い出し、元号も変わったことだし 昨令和元日、開けてみることにしました。

 

表は菊の御紋、 裏は二重橋。

なかなか美味しく ほっこりしましたよ。

 

ほっこりね。

 

 

        by  風呼      

 

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 元日 ロイヤル晴れ | トップ | 『 父・西條八十の横顔 』  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記詩」カテゴリの最新記事