ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

きのう ティップネスで

2011-10-21 15:46:04 | 生活詩

 

新宿の ジムで。

 

 

  きのう ティップネスで

 

人気のMさんの

ヒップホップレッスン

 

並んで待っていたら

「はい!」

きらきらカチューシャを渡された

 

「ハロウィーン だから」

 

ちょっと早いんじゃない?

 

困惑しながらも

なんだか嬉しい

 

Mインストラクターは 

ハロウィーンTシャツを着せられて

 

スタジオの50人以上

全員に

 

「100均で買ったネットに入れて

 洗濯機 ぐるぐる回して洗うから

 気にしないでね」

 

と 優しい強制です

 

 

 

木曜日午後3時 数少ない男性には サンタさんのような 

きらきら帽子が用意されました。

        風呼   でした          

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿りの蟷螂(とうろう) | トップ | やけどした唇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活詩」カテゴリの最新記事