ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

曲がり角

2011-07-15 08:13:28 | 詩作

大事な人が 曲がり角の先に 消えてしまう。

 

 

  曲がり角

 

昨日まで

一緒に笑っていた君が

 

「じゃあね」 と 突然

曲がり角の先に

行ってしまった

 

「永遠の

 別れじゃないんだし」

 

曲がり角は 高い塀で 

その先は

ここからは見えない

察しもつかない

 

「そうね

 又すぐに会えるわね」

 

 

呆然と佇む私も

ずっと此処にはいない

 

どこかの角を曲がり

戻る道が分からなくなる きっと

 

 

君は今 

知らない町で 不慣れと格闘し

時々 遠い目をしているだろう

 

 

私がそうであるように

           風呼r  でした        

 

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Luna by moonlight  月... | トップ | 銘仙の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事