ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

再会  ジムにて

2010-08-23 23:48:16 | 詩作


ジムで一番会いたかった人に会えました!



 再会


ワー、キャアー
いい年をして二人

月曜夜のヒップホップは
広いスタジオ

やけに上手い奴がいるなと思ったら
一番会いたかった彼女


やるじゃない
難しいのよこの振り

初めてなのに
踊れている!


昔、場所は違うけれど
同じ先生に習っていた

お互い踊ると分かるのよ
そのテイストが


「ここにいたの?」
と 彼女

「どこで踊ってたの?」
と 私

「どこにも行けてないのよ」
と 彼女

「じゃあこれにいらっしゃいよ。
 この振り面白いのよ。
 結構この時間帯、
 主婦は出やすいし」


来週は無理だけれど
来月から来るって


一緒に踊ろうね

メルアドも交換しようね

人生まだまだ捨てたもんじゃない!





やはり同じ先生に習っていた、五年前は高校生だった由季ちゃんが インストラクターとなって このジムに代行で来た時に 踊ったら私だと分かったといわれたときも 嬉しかった。 今日も同じくらい嬉しかった。

再会した彼女も私も由季ちゃんの大ファンです。


       風呼r  でした       


           ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束  少年期 | トップ | 市川染五郎 & 劇団☆新感線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事