Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

12月14日(金)のつぶやき その2

2012年12月15日 03時01分40秒 | ★ from Twitter

いや、なにをいうのも自由だけれど、政治活動みたいな領域まで侵犯するつもりなら、それなりに理論を示せ…ってことじゃないの?。 " 坂本龍一さん、どうして音楽家なのに脱原発なんですか?-もんじゅ君の「ズバリ聞きますだよ!」 bit.ly/Zpokg0 "

1 件 リツイートされました

なんとなくそんな気もしないでもないが、筆者の願望の方が文章からにじみ出ちゃってるw。 " 否定できない「iPhone時代の終わり」 - TechTargetジャパン IT戦略 bit.ly/Zpt2dE "


#NowPlaying : The Moody Blues/OctaveOne ピンダーの「Step Into the Night」が泣ける。 twitpic.com/blvkxh


#NowPlaying : The Moody Blues/OctaveOne - Step Into the Night この曲だけ過去のムーディーズに別れを告げているような雰囲気があって、そこにヘイワードの「The Day We Meet Again」が続くあたり感動的。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(金)のつぶやき その1 | トップ | 12月15日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事