Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月8日(水)のつぶやき その2

2012年08月09日 02時29分19秒 | ★ from Twitter
21:27 from TweetDeck
#NowPlaying : Oscar Peterson/We Get Requests それにしても、ヴァーブってレーベルは、エヴァンスの「モンタレー」とか、たまにこういう場外ホームランみたいな名録音を出すんだけど、ひょっとして偶然の産物だったのかな?。

21:29 from TweetDeck
#NowPlaying : Oscar Peterson/We Get Requests ヴァーブのノーマン・グランツは粗製濫造的傾向あるプロデューサーで、それほど録音に執着してようでもないから、マイクのセッティングとか、ごく稀にうまくいくとこういう名録音になったのではないか。

21:32 from TweetDeck
#NowPlaying : Oscar Peterson/We Get Requests まぁ、この録音も右で聴こえるベースが異様にリアルというだけで、他はてんで大したことないから、まぁ、、なんともはやである。この録音でシカゴのライブだったら、さぞや凄いことになっていたろうが…。

22:07 from TweetDeck
しかし、高速増殖炉ってのはもうダメだろうな。費用対効果とか計算したら、致命的なんじゃないか?。 " もんじゅ:事故前の状態に復旧 炉内中継装置が落下 bit.ly/OZmSdD "

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水)のつぶやき その1 | トップ | 8月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事