Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月7日(月)のつぶやきその2

2011年03月08日 02時25分23秒 | ★ from Twitter
22:34 from TweetDeck
この時期はかなり緻密ですよね。この後どんどん力ずく&手癖ドラムwになっていくので、やはり全盛期です。 RT @hararayoruQ: ここまでハイハットワークが細かい人だったのかぁ..といまさら気がついてます。きめきめが気持ちいです!  @nande2010
22:36 from TweetDeck
第二作「Manifest Destiny」ではジョーンズが主導権を握り、NYのハードコア・フュージョンに近づいたエグい仕上がりで、これまた楽しめました。
RT @catnow: ブランドXは再結成後もすごいですよね~。
22:41 from TweetDeck
あぁ、そうですね。あれにグッドサルが入ってぐちゃぐちゃかき混ぜてる感じw。まぁ、もともとぐちゃぐちゃですけどwww。 RT @catnow: タネルズの影響が強いですよね。>「Manifest Destiny」ではジョーンズが主導権を握り
22:55 from TweetDeck
昼には雪が降ったし、夜も更けてきたら、寒さも津々としてきて、まるで真冬に逆戻りって感じ。トイレに行くと寒い寒いwww。
22:56 from TweetDeck
解散したとしても、この足の引っ張り合いは相変わらず続きそうだよな。もう政界再編しかないのでは?。 RT @world_news_jp: 政局:自民、「4月解散」も照準…首相問責、前倒し探る: http://bit.ly/e0sD72
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(月)のつぶやき | トップ | 3月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事