Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月23日(水)のつぶやき

2016年11月24日 03時05分17秒 | ★ from Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(火)のつぶやき | トップ | 11月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエルト)
2016-11-24 22:43:42
初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住の58歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽好き)の中年オヤジです。毎日色々なことをつぶやかれており造詣が深いですね。小生は1970年代の洋楽系が大好きでちょっと趣味嗜好が違うのかもしれませんがこれからも時たま覗かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事