Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月13日(土)のつぶやき その2

2014年09月14日 02時52分17秒 | ★ from Twitter

どんな展開をしてくるか楽しみだが、我が国への上陸は、既存勢力が全力で阻止してくるだろう。 " Apple Pay おサイフケータ、何が違う?  アップルが今回、あえて捨てたものとは - 東洋経済オンライン bit.ly/1tLhjSx @Toyokeizai "

3 件 リツイートされました

#NowPlaying : Wayne Shorter / Schizophrenia 1967年発表、前作「Adam's Apple」と同様、8ビートのジャズ・ロック路線の作品。 pic.twitter.com/TC8jHNZ76D

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Wayne Shorter / Schizophrenia ただし、本作はワン・ホーンではなく、C.フラーにJ.スポールディングを擁したブルーノートらしい三管編成で録音されているのが特徴。リズム隊はハンコック、カーター、チェンバースとという新旧混成。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Wayne Shorter / Schizophrenia ショーターらしいやや鬱屈とした雰囲気を交えつつも、全体に肩のこらないと上がりでラクに聴けるのがいい。スポールディングはフルートを多用していて、これね独特にニュアンスを本作に与えている。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月14日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事