Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月10日(月)のつぶやき

2011年10月11日 03時56分11秒 | ★ from Twitter
14:08 from TweetDeck
今日はちょっと暑いくらいだな。夕方からまたまた来客&外出する用あるので、しばしうだうだした時間でも過ごすか。
14:13 from TweetDeck
【FFXI】 「戦士 Lv75-85,ナイトLv75-82」昨日はラテーヌの鳥、そして同じくミミズを昼と夜に参加した。戦士とナイトもこのゲームを初めてごく最初の頃にカンストしたジョブで懐かしさ一杯w。
14:14 from TweetDeck
【FFXI】 「戦士 Lv75-85,ナイトLv75-82」どっちのジョブ、あれこれと店売りしているゴミみたいな装備はもっていたのだが、もう倉庫キャラに分散して探すのもおっくうなので、当初はカンパニエの戦績品であるフォース装備一式で対応。
14:17 from TweetDeck
【FFXI】 「戦士 Lv75-85,ナイトLv75-82」で、どちらもレベル78になると、ペルル装備というのが装備できるので、平行させて進行。このベルル装備というのは、昔のならとんでもない性能であるはずなのだが(続く)
14:18 from TweetDeck
【FFXI】 「戦士 Lv75-85,ナイトLv75-82」アビセアで戦績?で簡単に取り替えることができるし、競売でも安く売っているので、さっさと購入してしまった。いずれにしても、乱獲とかなら、こんなの来ていれば、その他大勢に紛れてしまえるのだろう。
18:21 from Osfoora for iPhone
銚子丸でお寿司なう。これはアラ汁。 http://t.co/UB9UhzSG
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(日)のつぶやき | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事