Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.04.26_1

2010年04月26日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:02 from HootSuite
now playing ♪:TANGERINE DREAM / White Eagle 初期の情念的なドロドロ感はないけれど、シュールな音響とスタイリッシュなビートの組み合わせは、なんともイマジネイティブな美しさがある。この時期では「Logos」と並ぶ傑作。
00:34 from HootSuite
now playing ♪:バーバー 管弦楽のためのエッセイ第1番/シェンク&ニュージーランドSO CDラックの奥から出てきたアルバムから。このところバーバーを集中的に聴きだすまで、多分私が持っていた唯一のバーバーだが、ほとんど聴いた記憶がない。
00:40 from HootSuite
now playing ♪:バーバー 弦楽のためのアダージョ/シェンク&NZSO 同アルバムからの曲。比較的早めのテンポであまり深刻にならずすっきり進む。このコンビのことをは全く知らないのだが、VOXで見つめた当時のダークホースだったんだろうな。ちとアンサンブルが散漫な感も。
08:09 from TweetDeck
字面を信用する限り、都合悪いものは一切無かったこと、見なかったことにしたい…っていう、かつての大本営みたいになってないか。【msn】普天間移設で日米攻防 米側「怒り心頭」機密漏洩に厳重抗議 日本「メモを取るな」首脳会談の記録残さずhttp://bit.ly/9WdwaD
08:56 from TweetDeck
トム・コートネイが主演して、T.リチャードソンが監督した同名映画って、昔から観たかった作品なんだけど、そういえば今だに観ていないな。 【msn】RT @YahooJTopicsFan: 「長距離走者の孤独」アラン・シリトー氏死去 http://bit.ly/2bbAEa
12:24 from TweetDeck
1997年のD-10ですが、トレイの開閉が怪しくなってきたところなので、近日中に連絡させていただきます。ありがとうございました。RT @luxman_japan: ご心配な箇所がありましたらあらかじめお電話やメールなどでご相談くださいませ。
12:44 from TweetDeck
now playing ♪:バーバー 交響曲第1番/シェンク&NZSO 20分くらいで4楽章分のパートがテンポ良く進んでいくが、やっばり第3部がバーバーらしい抒情、そして雄大さがあっていい。
17:38 from TweetDeck
あーあ、やっちゃったな。流出元はやっぱ学校の関係者?、きっと本人は真っ青どころの話しじゃないだろうな。【RocketNews24】日本大学の内部文書がワイセツ画像と共に流出!「流出の件は知っている」 http://bit.ly/cOxwVK
17:56 from TweetDeck
ロジャー・ホッジソンがいないのね、まぁItBitesみたいにうまいこと立ち回れるかもね。あと。アルバムは作らないのかな?。 【CDJ】スーパートランプが再結成!デビュー40周年記念ツアーを9月より開催  http://bit.ly/cfPx2L
18:16 from TweetDeck
あれれ、もう支持率逆転しちゃったのかい。少なくとも1,2年は逆転はないかと思っていたのになぁ。去年のあの盛り上がりってなんだったの?。 【zakzak】迷走鳩山に引導、支持率ついに自民逆転で“GW前後大政変”  http://bit.ly/9Z8oIk
20:34 from TweetDeck
あぁ、こういうの探してた。音質は期待できないが、とりあえず余ったiPodを繋げるのがいい。  【目覚ましラジオ】TEAC SR-L70i   http://bit.ly/bSK3lJ
20:40 from TweetDeck
こっちはこっちで、いよいよ対立が顕在化してきたように見える。こういうのこそ「プロセスが見える」ってヤツになったらいい。さて、どうなることやら。 【小沢会見詳報】(1)「前原君がどういうことを言ったか、まったく関心も興味もありません」 http://bit.ly/aCrIf4
22:36 from TweetDeck
ですよね。オーバーに云えば、レノン&マッカートニーみたいなもんですからねぃ。ちと寂しい感はぬぐえません>スーパートランプ再結成。 RT @maru19206: やっぱりロジャーとリチャードの2枚看板(?)が揃うのを見たいものです。

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.04.26_2 | トップ | バーバー 管弦楽作品集 第5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事