Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月6日(木)のつぶやき

2011年01月07日 02時51分34秒 | ★ from Twitter
00:08 from Osfoora HD
明日は小寒というのが、なるほど、今夜もしんしんと冷えてる。それにしても、今年は数年振りに「寒い冬」だよな。
00:13 from Osfoora HD
こればかりは、私も同意せざるを得ないwww。 RT @headline: 【政治】「メディアが悪い」菅首相と小沢氏が奇妙な一致: http://j.mp/dUPwav #hdln
07:54 from ATOK Pad
今朝は思った程、厳しい寒さじゃなくてはよかった。昨日に続いて今日も外で仕事なので有り難い。
13:24 from Osfoora for iPhone
銀ダラの西京焼き定食なう。


16:46 from Osfoora for iPhone
アメリカでもこんな言葉狩りまがいをやってるのかい。どこ国にもいるんだな。RT @NEWS_0: M・トウェイン代表作から差別語削除、改訂版が物議醸す http://exci.to/hBOvyL
20:59 from TweetDeck
どっちにしても、連立に与したら、この党の存在意義はほとんどなくなって、たんなる数合わせ要員になりさがっていたと思うけどな。 【毎日jp】たちあがれ日本:平沼氏、連立に前向きだった 与謝野氏 http://j.mp/dKAgRQ
21:02 from TweetDeck (Re: @NEWS_0
電車の優先席でもそうだけど、「この手のお約束は無視するのが当たり前」ってな人みると、確かにムカつくよなぁ。 RT @NEWS_0: 「飛行機の離着陸時には携帯電話の電源をお切りください」を無視する乗客は殴ってもいいのですか? http://goo.gl/fb/8tgk9
21:05 from TweetDeck (Re: @asahi
1年で約一割の市場縮小ってのはデカいかな。まぁ、これといっておもしろそうなものや、新基軸を打ち出したゲームもなさそうだしなぁ。 RT @asahi: ゲームも不況に勝てず… 10年の国内市場規模は9%減 http://j.mp/fbiZXM
21:07 from TweetDeck
朝は多少冷え込みが緩んだような気もしたが、夕方あたりから俄然寒さが厳しくなってきたような…。もうこういう時は暖房効いた部屋から、一歩も出たくなくなるんだよな。
21:11 from TweetDeck
【NAS】LSWVL/R1(4TB) 一昨日からあれこれ試しているのだが、結局、自宅内の各iTunesからは、どうしてもこのNASがDLNAサーバーとして認識されないのは、どうしてだろう。最初は接続機器のネットワークの設定で認識すると思っていたのだが、やはりだめだ。
21:13 from TweetDeck
【NAS】LSWVL/R1(4TB) んじゃぁ、まったく機能していないかというと、なぜかAVアンプやPS3からは認識できたりするから始末が悪い。要するにiTunesとの相性が悪いということなんだろうが、DLNAサーバとしてiTunesライブラリが読めないと(続く)
21:14 from TweetDeck
【NAS】LSWVL/R1(4TB) 結局母艦PCを立ち上げなければいけなくなるので、NASの魅力が半減してしまう。うーん、なにかいい方法はないものか。前のNASのDLNAはきちんと認識しているだけに、ちと悔しいなwww。
23:49 from TweetDeck
now playing ♪:J.シュトラウス ワルツ「うわごと」/カラヤン&VPO カラヤンは
この曲を何度も収録しているが、これは多分一番最初のもので、40年代中盤にウィーン・フィルと入れたもの。
23:50 from TweetDeck
♪:J.シュトラウス ワルツ「うわごと」/カラヤン&VPO 若き日のカラヤンだからさぞや颯爽とぐいぐい進む演奏家と思いきや、意外にも重厚なフルヴェン風な演奏。まさにあの時代はこう演奏するのが、当たり前だったという時代の演奏様式を感じさせる。
23:58 from TweetDeck (Re: @world_news_jp
大昔、時代の寵児だったこともある菅直人も、念願の首相になって、何やら目的を喪失してしまい、後はその座を守るのみ…という思惑のみが色濃く見えるってのがなんともねぇ…。 RT @world_news_jp: 首相、テレビ出演の視聴率6・9% http://bit.ly/gcCJEA
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(水)のつぶやき | トップ | 1月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事