Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月2日(水)のつぶやき

2011年03月03日 02時24分32秒 | ★ from Twitter
07:26 from Osfoora for iPhone
今日こそは晴れるかと思いきや、またしても雨振り出しそうな曇天
。(@千葉)
15:00 from Osfoora for iPhone
ほっともっとのステーキ弁当で、チョー遅いと昼飯なう。


15:39 from Osfoora for iPhone
この高校生には悪いけど、やったことに応じたペナルティは負ってもらわんとね。 RT @2ch_newsplus:【不正入試】 「aicezuki」は東京の高校生。2人をほぼ特定…警視庁・京都府警が令状請求へ★2 http://bit.ly/hwZUOB
21:56 from TweetDeck
私は中国嫌いだが、団塊の世代には理屈を超えたアメリカ嫌いというのがよくいるよな。この人もその部類?。 RT @2ch_newsplus:【マスコミ】鳥越俊太郎「日本人が米を食わずパンを食べるようになったのはアメリカの陰謀」★4 http://bit.ly/hpIEay
22:07 from TweetDeck
由緒ある神社なのかねぃ>巌島神社@千葉


22:07 from TweetDeck
ついでに昼間目の前を歩いた巌島神社の近くで見かけた碑


22:12 from TweetDeck
確かに15万は可哀想だな。それにしてもこの人の書いたイラストはかわいいんだけど意味がわからんw。 RT @NEWS_0: "しかし僕の年収は手取りで100万円くらい、市民税は15万くらいです。 http://goo.gl/fb/PYoJZ
22:13 from TweetDeck
7,8年前のmixiみたいだ…といっている人もいそうだwww。 RT @NEWS_0: "いまのFacebookって、2003、4年ごろのGREEみたいなんですよ。 http://goo.gl/fb/PZlgp
22:16 from TweetDeck
DECCAはEMIと違って、そのあたりあざとく商売してくれますねwww。 RT @SurroundLife: いよいよストーンズもハイレゾの仲間入り。http://bit.ly/h6LrNX
22:20 from TweetDeck
ぐはは、この分でいくと、中国版前略プロフィールとかもあるかもね。 RT @NEWS_0: 中国版Twitter、FacebookにGROUPON...、清々しいまでに完全パクリな中国版SNSサイト http://goo.gl/fb/WWRqo
22:22 from TweetDeck
あぁ、そっか、この時期はアラン・クレインですもんね。 RT @SurroundLife: この権利はABKCOが持っていると思います。
22:26 from TweetDeck
今日はバタバタと動いていて、気にもとめなかったが、iPad2もあと数時間後に発表ってことか。とりあえず楽しみにしておこう。 RT @world_news_jp: アップル、いよいよ次世代iPad発表か 米国: http://bit.ly/g4FLMs
22:30 from TweetDeck
now playing ♪:伊福部昭/緯度0大作戦 先生のサントラでは本当に毛色の変わった色彩感がある。いつも通りで先生の音楽ではあるんだけど、バロック風なところはもちろん(続く)
22:32 from TweetDeck
♪:伊福部昭/緯度0大作戦 戦闘シーンとか情景描写風なところにも、なぜか妙な浮遊感がある。海底だからなのか、ストーリーを慮ったのかは定かではないが、きっとその両方だろう。
22:35 from TweetDeck
♪:伊福部昭/緯度0大作戦 ともあれ、60年代後半ともなると、先生のサントラはなまじ音楽が不変であるが故に、やや大時代的なところが感じられるし、ちと疲れているところがないでもないのだが、この作品はまずは傑作といってもいいと思う。
22:39 from TweetDeck
ユーザーの期待をハズしまくったインターフェイスを採用しそうでこわいwww。 RT @iPhone_news_tw: タブレット向けのWindows 8、6月にも披露か: http://bit.ly/hMfIlN
22:44 from TweetDeck
こんどもまた受け狙いの政治ショーになる可能はあるが、問題点あぶりだしという点ではどんどんやってもらいたいもんだ。 【MSN産経】「規制仕分け」一般用医薬品のネット販売など12項目決定 行政刷新会議 http://t.co/x5uel6e
22:51 from TweetDeck
これ実用半分のオモチャとしても、なにげに欲しいwww。【engadget】キーボード一体型PC ASUS EeeKeyboard PC 国内で限定発売 http://j.mp/iabni6
23:07 from TweetDeck
偽メール事件の時みたいに、根拠もない強弁を繰り返し、そのまま撃沈ってなことにならないといいが。 RT @world_news_jp: 前原外相 収支報告書にパーティー券購入していない会社記載 近く説明: http://bit.ly/ewBmuo
23:16 from TweetDeck
now playing ♪:伊福部昭/OSTINATO 先生の特撮映画のベスト作品を集めた一種のスコア盤。80年代中盤の伊福部ルネッサンスの頃、私はこういうのスコア盤が次々に出てくるんだろう…とわくわくしたものだったが、ほとんど出ないまま、もう15年以上過ぎてしまった。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(火)のつぶやき | トップ | 3月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事