Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月23日(月)のつぶやき その2

2015年03月24日 12時28分32秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Henry Mancini / Who Is Killing the Great Chefs - その音楽を担当したのがまさに「シャレード」のマンシーニだった。当時の彼は映画界トレンドの変化もあって、残念ながら大した作品を残していないが(続く)

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Henry Mancini / Who Is Killing the Great Chefs - 本作では久々に昔の勘を甦らせたような快作で、バロック風味のメイン・タイトルはわくわくするような洒落た味わいがあったし(続く)

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Henry Mancini / Who Is Killing the Great Chefs - とりわけ往年の作品に匹敵する「ナターシャのテーマ」は傑作。あぁ、やっときちんとした形で聴くことができた!。感無量だわ。

1 件 リツイートされました

おいおい、「トラスト・ミー」とか言っちゃったんじゃないだろうなwww。 RT @asahi: 日中与党交流再開へ 谷垣氏、安倍談話「心配ない」 bit.ly/1DOD2lz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(月)のつぶやき その1 | トップ | 3月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事