Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月27日(木)のつぶやき

2011年10月28日 03時20分12秒 | ★ from Twitter
08:52 from Twitter for iPhone
いやぁ、今朝は寒いくらいだね。つい先日までエアコン使っていたが、気がついたら、冬がもうすぐそこだ。
15:47 from Twitter for iPhone
もうAtracみたいな愚行は繰り返さんでほしいところ。 “@itmedia_news: ソニーがSony Ericssonの完全子会社化を発表。ソニー製品・サービスとXperiaの融合を加速する狙い^編 http://t.co/KraiDj25
17:34 from Twitter for iPhone
噂というより、願望レベルw。 “@iPhone_news_tw: “iPad 3”の新たなうわさ――2012年3月に発売: http://t.co/wxX9dAev
18:51 from Twitter for iPhone
悪いけど、こういういかにも刹那的につけちゃいました的名前をつけられた子供はいち迷惑。 “@2ch_newsplus:【社会】ネット上では「DQNネーム」と呼ばれる“キラキラネーム”…「珍名」で鬱になる罪のない子供たち http://t.co/aY51iIGD
19:45 from Twitter for iPhone
前にも書いけど、すぐへたったり、放電しちゃうんでは、肝心な時に役にたたないんだけど、これはどうかな?。 “@iPhone_news_tw: OTAS、iPadを2台同時に充電できる補助バッテリー: http://t.co/6bbjErFe
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(水)のつぶやき | トップ | 10月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事