Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月30日(日)のつぶやきその2

2011年01月31日 02時52分30秒 | ★ from Twitter
22:41 from TweetDeck
【東京映画散策】それにしても、このシリーズの大半は既に録画済みなのだが、先週「東京の横顔」を観たきりで、この週末もほとんど観れなかったな。やはり映画っていうのは、よほど気分がゆったりしていないと中々観ることができない。
22:44 from TweetDeck (Re: @NEWS_0
こういうりはもう何年も前から言われ続けているが、なんだかんだといっても、依然として日本では終身嗜好が強い…ってのが本音じゃないかな。 RT @NEWS_0: 日本でも転職を前提とした就職が当たり前になる時代 - http://goo.gl/fb/btM9e
23:02 from TweetDeck
【波形編集アプリ】 けっこうOSXの使い勝手にも慣れて(思い出して?)きた昨今だが、波形編集ソフトは未だ手つかずだ。Winの方はもっぱらWaveLabを使ってきたのだが、さすがに何万円もするソフトをおいそれとは購入する気にもなれず、あれこれ探しているところ。
23:05 from TweetDeck
【波形編集アプリ】 OSXだとWaveLabとPeakが二大アプリみたいなのだが、LEみたいな廉価版だと、基本2chでマルチトラックで編集できないのが惜しい。私のするのは自家製リマスタリングくらいなのだが、場合によっては自家製メドレーもつくるのでマルチトラックは是非欲しいところ。
23:16 from TweetDeck
【波形編集アプリ】 あれこれと探してみて、これは思ったのが「Audacity」というオープンソースのソフトで、VSTプラグインも使えるのでけっこう良さそう。ちよっと使ってみたいが、もう休みも終わりだなぁorz。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(日)のつぶやき | トップ | 1月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事