Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月21日(日)のつぶやきその2

2011年08月22日 03時00分27秒 | ★ from Twitter
16:01 from TweetDeck
【FFXI】ようやくダウンロード90%超えた、もうこれほとんどゲーム全体をアップデートしているっぽい。ここからインストールとかもうシャレになんないわ。やっぱ、オンラインゲームは「継続」が大切だな。
16:11 from TweetDeck
【FFXI】んー、97%からゲージが微動だにしないw。それにしても、このゲームももう9年周年になるんだな…。私はその真ん中の4,5年くらい期間、やった訳だったけど、まぁ、なんていうか、私みたいなおっさんには、なんとも凄い世界だったよなぁ。
17:13 from TweetDeck
【FFXI】結局、何回か試みるも最終的にはタイムアウトしてしまう。回線そのものは普通に送受信してるみたいだから、こりゃ、スクエニのサーバの問題か。どうも、今回はあきらめた方が良さそうだ。ひさしぶりに、ちょっとやる気になったのに…。
17:14 from TweetDeck
クーロンズゲート…って知りません、とか書こうかと思ったら、これ「九龍風水傳」ですよね。豪華な初版パッケージもってました。サイケでアシッドな九龍城の雰囲気、懐かしいす。 RT @MD1961: 『クーロンズゲート』切に希望です!
17:17 from TweetDeck
FF14の醜態ぶりなどみるに、こういうところにも「ニッポンの没落」が覆ってるな…とか思います。 RT @MD1961: 10年くらい前までのゲーム業界(コンシューマ)のクオリティってすごかったですよね~!それがこんなに退化しちゃうなんて・・・
18:07 from TweetDeck
「全ての人に良い顔しよう」「誰からも非難されないようせねば」という守りの姿勢ばかりが優先して、結局「ぬるい」ものしかつくれない…ってところですかね。まさに今のニッポンそのものではありますが…。 RT @MD1961: あるIT業界のフォロワーさんが日本のゲーム業界の没落は
21:55 from TweetDeck
【FFXI】という訳で、久々のヴァナディールだが、予想通りの様がわり。どこの街も閑散として、人がいない。サーチしてみるとほとんどがLv90という感じで、もはやこのゲームに残っているのは強者ばかりなのだろう。
21:58 from TweetDeck
【FFXI】ロランベリーの入り口とか昔はずいぶん販売キャラが鎮座していたものだが、今やほとんど皆無だし、アトルガンでもほとんどシャウトや会話が聞こえてこない。まぁ、いくところに行けばまだまだ人はいるのだろうが(続く)
22:01 from TweetDeck
【FFXI】それにしても、Lv75から上に上げていくには、どうも昔ながらレベル上げ…ってな感じでやっていないようだ。じゃあ、何?。よくわかんないなぁ。一瞬途方にくれてしまったw。まぁ、いいかちょっと見に来ただけだしw。
22:07 from TweetDeck
【FFXI】 Fovのダンジョン版みたいな、グラウンド・オブ・ヴァラーというコンテンツ、ソロで出来そうだからやってみたら、おなつよの敵にあっけなく負けて死んだ。相変わらず弱えーな、オレwww。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(日)のつぶやき | トップ | 8月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事