Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 02時13分09秒 | ★ from Twitter
12:59 from Osfoora for iPhone
こういう輩って、罪悪感も反省もなく、単に捕まったのは運が悪かっただけ…みたいに思ってそうだよな。 RT @Yomiuri_Online: ETCバーを軽で何回もすり抜けた女、逮捕: bit.ly/z1OwEO

13:01 from Osfoora for iPhone
お役所がいう、原則って抜け道だらけなのは、周知の事実。 RT @world_news_jp: 「廃炉の原則は40年」 細野原発相が強調 - 日本経済新聞|… bit.ly/Ac78gb

23:28 from TweetDeck
now playing ♪:Rick Wakeman/Classical Connection「罪なる舞踏」に収録された「アルカトラスのバードマン」がいい。デジタル・ピアノのプアな音色でも、冒頭の前奏がカットされた釈然としないアレンジでもいいものはいいのだ。

23:30 from TweetDeck
♪:Rick Wakeman/Classical Connectionウェイクマンという人は、さすがに近年はそういうところも影を潜めてしまったが、ナイーブでどこか厳かな美しい曲をアルバムに一曲くらいは入れる人で、「バードマン」はその代表曲だ。

23:33 from TweetDeck
♪:Rick Wakeman/Classical Connection個人的に「ウェイクマンの曲を一曲だけ選べ」といわれたら、文句なしでこの「バードマン」を選ぶと思う。なのでしつこいが、これできちんとしたアコピで演奏されていたら…と、返す返すも惜しいと思う。

23:35 from TweetDeck
ニュース内でもそういっていたが、意外と水が溜まってないんだよな。それとあの画面のノイズが放射能の凄まじさを物語っていると思った。“@Google_News_jp: 原子炉格納容器の中、初めて撮影 2号機、内視鏡で - 朝日新聞 bit.ly/x2mHow

23:39 from TweetDeck
おひおひ、明日は下手すると雪が積もるんかい、勘弁してくれよ。もー、寒いのはきらいだw。“@Google_News_jp: [トップ] 関東甲信で積雪の恐れ あすにかけ平野部でも - 日本経済新聞 bit.ly/yC07Rv

23:43 from TweetDeck
まぁ、散々密室であれこれ決めてきた自民が、こういうこというのも片腹痛いという感がなくもないよなw。“@headline: 【消費税】自民・石原氏「密室で議論すべきではない。国会で議論しよう」 民主党が求める与野党協議、野党側が拒否: j.mp/xbgrla

23:47 from TweetDeck
自分が打ち込みをしていた頃、OMSとかのMIDIインターフェイスは10万くらいしたもんだが、iPhoneにもつながって15kとか、時代の流れだなw。“@avwatch: ティアック、MIDI入出力対応のiPhone/USBオーディオIF bit.ly/xZ7dtc

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(水)のつぶやき | トップ | 1月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事