Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月18日(日)のつぶやき その2

2013年08月19日 02時55分18秒 | ★ from Twitter

これ、日本ならこれはとんでもない大騒ぎになる事件だな。 " 中国・警官が乳児たたきつける 人形かどうか賭け - MSN産経ニュース on-msn.com/14r7Q5z "


そういえば、WIn7環境とDA-06はUSBでつないだので、LUXMAN Audio Playerを初めて使った(USB接続以外使えないので)。 pic.twitter.com/qIv7ZlQODx


【LUXMAN Audio Player】iTunesで音楽管理している私には、このアプリはしとシンプル過ぎて、食い足りないものがあるが、ライブラリ・フォルダを直接表示させて、ドラッグしていく方式ならいいかもしれない(面倒くさいw)。


【LUXMAN Audio Player】音質面だが、シンプルな分、Foobarなどよりエグい音で鳴っているような気がする。まぁ、両者共に明日にでももう少しきちんと聴き比べしようと思うが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月19日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事