Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月4日(土)のつぶやき その2

2014年10月05日 03時04分19秒 | ★ from Twitter

うはは、仮にアベノミクスが失敗だったとしても、民主党の再評価はないだろw
。 RT @headline: 【政治】民主党・馬淵氏「アベノミクスの失敗で民主党の政策を再評価する声が高まっている」: bit.ly/1vBQIbR via ZAKZAK


#NowPlaying : Barney Kessel,Shelly Manne,Ray brown / The Poll Winners 1957年発表、当時の人気投票のトップてせトリオを組んだ作品。 pic.twitter.com/ynHWHxN32t

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Barney Kessel,Shelly Manne,Ray brown / The Poll Winners 本作はその企画からして、三者連名の作品ではあるが、やはりB.ケッセルの作品というイメージが強い。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Barney Kessel,Shelly Manne,Ray brown / The Poll Winners B.ケッセルのスウィングしまくるギターにS.マンが応酬、間をとりもつR.ブラウンという図式で、40分間あれよあれよという間に楽しめる。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(土)のつぶやき その1 | トップ | 10月5日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事