Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

5月27日(金)のつぶやきその2

2011年05月28日 02時42分32秒 | ★ from Twitter
22:30 from TweetDeck
私も数枚くらいしか聴いていないんすが、歳をとったせいか、彼らのアクというか、音楽的な座りの悪さが逆に気持ちよく感じるようになってきました。数枚購入しようかと…。 RT @j_ichida: A Whiter Shade of Paleぐらいしか知らなかったProcol Harum
22:39 from TweetDeck
あのさぁ、呪いじゃないんだからw、地元とかエリアで括るのがそもそもおかしいんじゃない。検査して安全な数値ならエリアなど気にすることはないと、考えるべきだよ。 RT @NEWS_0: 室井佑月「福島の給食に地元の食材を使うのはかわいそう」 http://exci.to/mFbzQ9
22:58 from TweetDeck
室井某なる方はこれでも読んで、風評被害という理不尽な現象に、自ら荷担していることを自覚してもらいたいものですな。【赤木智弘の眼光紙背】風評被害は理不尽な被害なのか #blogos @ld_blogos http://t.co/hNQ6VtC
23:12 from TweetDeck
now playing ♪:Paris/Big Towne, 2061 ボブ・ウェルチの活動史からすればパリスはまさに徒花的なバンドだったけれど、2枚残った作品のうち、私が好きなのはこの第2作。1作目はどう考えてももやり過ぎな感じだが、こちらはとてもB.ウェルチらしい作風だ。
23:16 from TweetDeck
♪:Paris/Big Towne, 2061 本作で個人的に好きなのは「Heart Of Stone」と「Slave Trader」。これはまさにフリートウッド・マック時代の再現したような仕上がりで、その後のソロへの伏線ともなっている作品だ。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(金)のつぶやき | トップ | 5月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事