UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

ボクたちは自由に生きたい日記(その三):橋頭堡を確保してさらに上へ!

2018-06-10 01:53:38 | 日記
昨日の日記には6月7日の雑草君の見事な転進振りを書きましたが、今日の日記はその続き、すなわち6月8日の雑草君の様子です

また、どうでもいい雑草日記かあ、世の中もっとたいへんなことがいっぱい起きているのに何をノンキなことを書いているのだ、いい加減にしろというお声もあることは重々承知しておりあすが、気になるものは気になってしまうのでございます。どうかお許しくださいませ

さて、昨日の日記に書きましたように、6月7日、雑草君、上へ上と伸びていったものの郵便受けに進路を阻まれ大胆に方針転換、転進して郵便受けの前面に出ようと、壁を離れて、かろうじて郵便受けの下側にくらいついておりました、

そして6月8日の午前、果たして雑草君、うまく難関を乗り越えることができるであろうかと心配でありましたので、そっと雑草君の様子をのぞいてみました。

今日の写真は6月8日午前8時59分現在の雑草君の様子を撮ったものです。どうかクリックしてご覧になり、昨日の日記に載せておきました写真と見比べてみてくださいませ

雑草君のアタマ、6月7日にはかろうじて郵便受けの底面にくらいついていただけだったのですが、渾身の力を込めてわずかながらも上に向かって前進、どうやら郵便受けのふたの留め金の部分にまでたどりついたもよう・・・・

GGI、思わず「雑草君よくやった、よかったなあ」とつぶやきました。

「雑草君よ、よくやった!これで橋頭堡が確保できたんだ、あとはまた上へと上へと伸びて行けばよいんだ、ガンバレ!」

「GGIのオッサン、ありがとう。心優しきオッチャンの老婆心のおかげです。何だか元気が出てきました、ボク、がんばりま~す!」

さてさてさて、この先どうなるますことやら。好事魔多しと申しますから、GGIとしましたはまだまだ心配であります。みなさんもどうか雑草君を応援してやってください。平にお願い申し上げ奉り候でございます。

なもあみだぶ・なもあみだぶ・なもあみだぶ・・・・

グッドナイト・グッドラック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクたちは自由に生きたい日... | トップ | ボクたちは自由に生きたい日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事