ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日から雨?

2006-06-15 07:16:27 | Weblog
 今日午後から雨なんて予報ですね。困ったもんです。私の担当する顧客が外ばかりの仕事だもので、雨が続く年ごとはあがったりになるんですね。個人的には梅雨なんてない方が有り難いですね。勝手な言いぐさですがW

 昨日の夜、薬の袋を整理していて気が付いたんですが、泌尿器科の薬を飲むのを忘れていました。私の結石は尿酸系のものだそうで、尿酸値を下げる薬を処方されています。大きい錠剤2個を毎食後に、小さいのを1個朝食後です。忘れないようにしなくてはいけませんね。でもこのでかい錠剤いやなんですよねW飲みにくくて。

 腸の過敏症みたいのは今日もありますね。早朝一度目のトイレはよいのですが、二度目、三度目とお腹がきりきりとしてくるんですよね。余り薬は飲みたくないですしね。

 薬を色々飲んでいるとどうしても下痢気味になるんですよね。入院中、手術後二日目の朝食に出た紙パックの牛乳を飲んで以来ずっとお腹を壊している感じですね。今日は夜はお粥でも作ってもらいましょうか。

 さあ、今日もお仕事に出掛けましょうか。今日は比較的ゆっくりの予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い昼 | トップ | 取りあえず薬を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事