ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

遅い昼

2006-06-14 13:32:45 | Weblog
 今、帰宅して昼食です。今日はよいことがありました。庭に植えた百合「カサ ブランカ」が咲いて、それを切り花にして出窓に飾ってあります。きれいですね。大好きな花です。
 他には、二月に妻が100円で買ってきた花、陰でゾンビフラワーと呼んでいますがこれが何故かまだ咲いています。入院していたときに戴いたフラワーアレンジメントは終わりになったバラの花の変わりに春菊の花をさしてあります。これもきれいにさいていますW

 お腹の具合はだいぶ良くなりました。朝のうちだけなんですよね、シクシクするのは。まあ、余り続くようなら検診の時に話して見ますがね。

 お昼ご飯は少なめにしてよく噛んで食べました。食後の果物はリンゴをすり下ろしてもらい、それにヨーグルトを混ぜて食べました。意外と美味しかったです。さて、午後の仕事に出掛けますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84kg台に突入 | トップ | 今日から雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事