ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

取りあえず薬を

2006-06-15 21:24:37 | Weblog
 今日もやはり腹が渋り腹でしたので、午前に出掛けた帰りに某サカエヤ薬局があったので、ライオンのストッパ下痢止めという薬を買い、服用しました。まだ完全ではありませんけど、かなり効いているようです。まあ、何とかなるでしょうね。

 今日はまあ、気を付け方が足りなかったかも知れません。だってワイン飲んでしまいましたからね。うーーん、辛いですね。

 今日もまた、ご馳走でした。庭でなりだしたインゲン豆を使った肉じゃが、カツオのたたき、まあ、酒なしで食べられませんでした。そんなに飲みはしませんけどね。

 今日は大したこともなく過ぎました。もう寝ます。後は本当に寝るだけです。いま、バスタオルを巻いた妻が手を振って上に上がって行きました。私ももう寝ますか。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から雨? | トップ | うーん、梅雨ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事