ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後は眠かったですね・・・

2018-04-26 20:58:28 | Weblog
 やはり、あれしかねていないと眠いですね。疲れます。

 軽い昼食を食べてから近所の美容院へシャンプーして貰いに行きました。前回行って300円のサービス券も貰っていますしね。何時も行ってるAさんの店までは歩いて遠いのでねえ。まあつまの知り合いの近所のお店です。

 皆さん白内障の手術のあとと知っていますのでね、目に水がかからないように気を遣って貰いました。まあ綺麗になってスッキリしましたね。スッキリして家に帰ってベッドへ。我慢出来ずに昼寝です。また夜眠れなくなるわよ、とつまに起こされました。まだ4時前なんですが。まあ丁度良いところかな?夕食までネット。

 今日の晩ご飯は牛タンステーキ、何時もより大きくて厚かったですね。塩胡椒で焼きました。



 何時ものように肉を焼いたあとは分葱を炒めてから玉子焼き。でもこれは明日の朝食用にして食べませんでしたが。



 自家製目刺し。からからに乾いて美味しいです。首の所の身を残して食べてチノにお裾分け。マイウーと鳴いているように聞こえましたね。



 あとは煮物。紀文の竹輪、蒟蒻、厚揚げ、昆布、結構これが美味しいんですよね。珍しく御飯一口、オーバーでしたね。3点の予定が4点になってしまいました。



 ブロッコリーと、



 キャベツの芯の糠漬け。相変わらず野菜は食べさせられています。



 今日はまだ9時ですが、眠いのでさっさと眠るつもりでいます。明日は眼科の検診ですが、11時の予約ですので間に合うでしょう。10時半に家を出れば良いですから。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり眠れなかったですね... | トップ | まあ11時の予約ですから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事