ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっぱり眠れなかったですねえ・・・

2018-04-26 12:32:12 | Weblog
 薬を飲まずに寝付いたのは良かったんですがね、9時半頃には寝てしまいましたから。でも変な夢を見て目を醒ましたらまだ12時半でね、三時間しか眠れず。それから一時間ぐらい起きていて、これじゃあいかんと薬を飲んで寝たんですがね、一時間ずつぐらいぶつぶつと切れた睡眠でしたね。5時頃には起きてしまったし。眠いですねえ、今日も。

 昼前寝ようとしたけど眠れず。昼寝は出来るかなあ?でも美容院へ行かなければいけないしねえ。どうなりますか。

 朝起きていたので御飯は食べました。御飯三点分、蒸したブロッコリーを上にばらまき、



 昨日のスープが変身したカレーを掛けましてね、そうだ大阪風にと卵を載せました。



 あとは野菜をバリバリ。肉は食べませんでした。少し昼寝しようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜・・・ | トップ | 午後は眠かったですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事