ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れたけど・・・・

2017-05-27 07:02:06 | Weblog
 昨日は薬無しで11時就寝でした。ホワイトホースを水割りで三杯、薬の方が安いか?ちょっと眠ったような眠れないような、でも眠ったみたいでしたね。途中何度も覚醒が有りましたが、別にやる事も無し、良いんだ寝ていればと目をつぶっていました。明け方はゴーッと来て鼾を掻いてよく眠っていたそうです。

 5時に目を醒まし、トイレに行きまして、それから眠れなくなりました。睡眠時間六時間か。もう少し寝たいですね。でもどうにも眠れず階下へ降りました。

 ネットをちょっとやっているとつまが降りてきてお茶を淹れてくれました。新茶の煎茶。ああ、美味しいですねえ。朝御飯どうする?と聞かれて6時に、と答えました。

 御飯は無しですが、卵とヨーグルトにバナナを消化しなければいけないので二本食べました。御飯と同じか。つまが野菜スープを作ってくれましたね。良い出汁でした。ラーメンのスープじゃん。骨付きの豚肉の骨をはずして。今夜はカレーになるんでしょうか。

 さて、もう少し寝たいです。別にやる事は無いですからね。今日は土曜日、ジムもお休みですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日作った料理・・・ | トップ | たまには役に立つ事もする・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事