ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やはり疲れていたんですね

2024-08-03 06:27:08 | Weblog

 昨日は随分と昼寝をしたのに、夜またすぐ眠ってしまいましたね。2時頃に目が覚めたけど。それからはあまり眠れず、4時に起床。

 なんか今朝はお腹が詰まり気味でしてね、ちょっと苦しかった。コントレックスを1杯、その後も500ccのボトルを1本飲んで、朝食をいただいたら解決しました。

 朝食、麦飯1杯。

おかずは多めに作ってくれた昨日の残り、鶏の照り焼き。

下に敷いた空芯菜炒め。

 牛蒡のきんぴら。

剥いた枝豆。

美味しくいただきました。お腹も解決。

 今日は予定なし。ゆっくり身体を休めたいです。

 昨日は疲れのせいか、誤字がありました、朝一修正しておきました。今日は大丈夫か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりいかれています、眠い... | トップ | ご心配を・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事