ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は朝からよく歩けてます

2022-09-15 09:37:31 | Weblog

 今朝の歩きはまずゴミ出し。その前のチノの朝食を出し、部屋を掃除するときもiPhoneをポケットに入れてました。結構よくチビチビながら歩いているのではないですか。ゴミ出しを終わってメダカの餌やり。毎日餌をあげているせいか、皆太っていますね。少しやりすぎか。

このあと朝の散歩に出発。出るのが遅かったのでハチ君たちには会えず。kojimaさんにはあったけど。小さい孫が縁側から降りる時の踏み台を作成中でした。じゃあねと別れて遠い方のローソンを目指します。

 裏通りを歩いて行くと介護タクシーの親玉suzukiさんのクルマに会った。中書状を見たけど、watanabeさんはもう出発したみたい。透析の朝一番の間jを迎えに行ったのかなあ。忙しいね。LAWSON100へ。その前にマスクをつけた。今日はトコロテンを二つ買った。さあ、表通りを歩いて帰りましょう。今日はアホ高校生の行列にも会わず、すがすがしかった。

帰宅してiPhoneを見るとこれだけ。

もう3898歩も歩けた。今日は一万歩いけるか?まあここのところ、あちこち痛くて10000歩行けてなかったから。頑張る価値はあると思うから。

今日の予定は11時過ぎにマッサージへ。ウンと揉んでもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の昼は書いたのにアップ... | トップ | 暇人は今日はマッサージ治療へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事