ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日の昼は書いたのにアップ忘れ、夜は疲れて寝てしまい・・・

2022-09-15 07:01:04 | Weblog

 今朝起きて、あ、何にもせずに寝てしまったと思い出しました。昨日の夕食は割と手抜き。いつもよく買う豚ハラミ肉の味付け。

焼いたフライパンでジャガイモも焼いたみたい。ジャガイモが美味しい。

肉を巻いて食べる包み菜。サンチュ、エゴマの葉、サラダ菜。

キムチも一口入れて巻くと美味しいですよね。

ごはんを一口入れても美味しいですよね。

あと冷凍室から、マイワシの梅干煮。これは良いイワシだったから美味しかったな。

今日の茄子はちょっと色が不満。味は良かったですけど。ナスの糠漬けは難しいですね。

昨日のアスパラはちょっと高いのを買ってしまいました。味は良い。まあマイナポイント払いですから、痛くもかゆくもないですわ。

 今朝は5時半起床でした。23時、2時とトイレに起きましたが。4時にも目を覚ましましたが、隣に妻も寝ているのでなんか安心してまた寝てしまいましてね、気がついたら5時半、睡眠八時間半でした。やはりよく眠れると体の痛みも取れますね。昨日は寝る前に入浴したのも良かったかな。今日は待ちに待ったマッサージの日、ゆっくり揉んで貰って来ましょう。

 朝食はトコロテンでスタート。お腹の具合にも良いかと思って食べてます。

ご飯はもち麦ごはんを2点分。

おかずは昨日の残り物プラス納豆。

まあちょこちょこといろいろいただきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ大作戦は完了できず、... | トップ | 今日は朝からよく歩けてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事