ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早めにお風呂へ・・・

2014-11-07 11:55:44 | Weblog
 何とか5分遅れぐらいに、到着、少し準備運動のまねごとをしてからバイクへまたがりました。まず、負荷を6程度にしてゆっくり10分漕ぎまして3分のんびり、今度は負荷を9に上げて10分、汗がほとばしりますね。今度は4分ゆっくりしてまた10分、4分休んでまた10分と漕ぎ、また10分とやりました。最後には回数が分からなくなっていましたね。

 マシンを使おうとすると今日は人が多くて満員、しょうがないので乗馬マシンに10分ばかり乗ってからストレッチを10分やってお風呂に向かいました。未だあと40分もありましたけどね、サウナも初めてゆっくり入ってみました。なかなか良いですね。クラブにいる時間のうち半分をお風呂で過ごすおじいさん達の気持ちも分かるような気がしました。
 わたくしもシャンプーまではしませんでしたけどね、大きな風呂にゆっくり浸かってから水のシャワーを浴びて着替えました。

 家まで歩いて帰ると5600歩になっていました。朝出来なかったネットの用事を済ませ、血糖値を計りますと、なんと、64でした。低血糖だと言われるんでしょうけど、別にふらつきなんかはありませんね。バイクを漕ぎながらブドウ糖は二粒嘗めました。

 そうこうするうちにお昼御飯、今日は雑穀御飯4点にニラ入り卵焼き1点分、ウルメイワシの自家製目刺し3本、甘長唐辛子2本、おから小皿一杯。食後に林檎を半分で合計8点、640kcalでしたね。御飯もう一口を食べないようにしました。さて、食後に散歩して来ましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ、寝坊した! | トップ | 昼から夜へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事