ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

わあ、寝坊した!

2014-11-07 07:40:24 | Weblog
 ぐっすり寝ていて目を覚ましたら7時、あらま寝過ごした。9時間もずっと寝ていました。血圧は128-83、脈拍58でした。ちょっと焦っていますね。コーヒーを砂糖入りで一杯、ブラックでもう一杯飲んでゆっくりしましょう。

 韓国に住んでいるO君からメール、無理をするなと注意ですな。彼も五年前、区のスポーツセンターに入会して少しやり過ぎた事を反省していました。その頃に心筋梗塞をやりましたからね。まあ、転ばぬ先の何とやら、わたくしものんびりゆっくりと進んでいきましょう。ぽっくり逝ったらそれはその時だといつも思って居ますけどね。

 午前中は食事を取りませんので、低血糖予防に飴なんかをなめています。今あるのはブドウ糖のキャンディーの他に、「おもいでの味、きなこねじり」と言う物ですね。ちょっとひなびた味がして良いですね。これが二つぐらいで朝はお終い。さあ、そろそろ出かけましょうかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も頑張る・・・ | トップ | 今日は早めにお風呂へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事