ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れたね

2010-04-23 20:43:53 | Weblog
 まあ、疲れましたけど今日は6時半に帰宅出来ましたね。有り難い事でした。まあ、給料日ですし、つまが奢るから、という事で今日は近所の居酒屋「I」さんに行きました。
 まあ、オリオンの缶を一つ、その後は泡盛の水割りを2杯いただきました。つまみは豚足の煮物、美味しかったですね。ありがとうございました。まあ、これからゆっくり寝ます。

 何時も見ている韓国ドラマ、もう少しで終わるんですけどね。これで終わって良いのか?と何時も思っていますが、まあ、みんな上手く治まってくれれば良いですね。はあ、上手く行って下さいね。

 今日はもう寝ます。お休みなさいね。ゆっくりお過ごしくださいね、皆様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、そろそろ・・・ | トップ | まだ寒い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事