ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

7時に起きる・・・

2015-12-25 08:27:10 | Weblog
 昨日寝たのは1時半でしたがね、眼が覚めたので起きました。夕方寝たのが効いたんですかねえ、眠くないので起き上がりました。割りと暖かい朝ですね。今日は半袖のポロシャツにカシミヤのベスト、ああ、勿論上には薄いけどダウンを着ていきますけどね。何しろちょっと暖かい日は帰りが暑くて暑くて。帰りは必ず歩いて帰りますからね。

 まあ、起きたら五月蠅い娘(ねこさんのことです)に飯を出せ、と脅かされますのでね。アルミパックからひり出すタイプの柔らかいフードを食べさせました。本人は刺し身を出せと言いたいんでしょうけどね。もう終わりました。

 猫の後は自分の朝食、今日はゆで卵を一個、ブロッコリーはマヨネーズは付けず、ああ、卵も味無しです。食塩不添加の野菜ジュースを一杯、これだけですな。まあなにか口に入れないと薬が飲めませんからね。まあ、食事が終わると却って腹が空きますね(笑)

 今日の予定は今週最後のジムですね。のんびり行きましょう。帰ってお昼を食べたら車を修理屋さんへ。後ろのタイア二本を明日交換して貰いますのでね、BSのポテンザの新しいやつだそうな。050の後継ですかね。245-40の17インチとか言ってましたなあ、これ二本で7万円ぐらいか?はあ、貧乏人には辛いですなあ。コペンにしておけば良かった、とほほ。まあ予定はそれくらい、後は料理は今年最後の烏賊の塩辛を漬けることかな。今冷蔵庫内で干して居ます。日が出たら少し風を当てましょう。それから夕方には漬けましょうね。

 さて、ジムへ出掛けましょうね。軽く頑張って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、雨が・・・ | トップ | なんか、元気だなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事