ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あら、雨が・・・

2015-12-25 01:00:50 | Weblog
 月形半平太ではありませんが、なんか音がしたから窓を開けてみたら雨が降っていますね。降るなんて言ってたかなあ。

 もう一時ですね。まだ起きてました。夕方寝ていたせいで眠れませんでね、最近の懸案の事項を解決していました。

 実は、つまの行ってる会社の仕事がちょっと一月に休みに入りましてね、それで来年の夏にでも行こうと思っていた旅行を前倒しして行ってしまおうと言うことになりました。タイのバンコクなんですがね、なかなかネットでの予約が上手く行かず、今日先ほどやっと美味く取ることが出来ました。Air&Hotelと言うやつでキャリアはTGで、5泊6日、定宿のインドラリージェントホテルが取れました。まああのホテルの周りのごちゃごちゃしたところが好きでね、まあタイへ行けるのも最後かも知れないと楽しみにしています。

 つまが寝る前には上手く行かないで、明日またやるかなんて言ってたんですが、いろいろやり直しているうちになんとかOKになりました。ホテルのバウチャーはもう印刷済み、チケットはまだeチケットが来ないので印刷出来ませんね。楽しみが出来ましたね。これで貧乏な正月が苦になりませんなあ。

 ねこさんは鯵をみんな食べてしまい、夜中に近付くとまたお腹が空いたと言いだしましてね、最初はペーストみたいなフードの残りを、その次にカリポリをやり、さっきは眠れないわたくしがWineのつまみに出したカマンベールを少し嘗めましたね。もうやりませんけどね。

 そろそろなんとか眠れそうですね。目薬を差して寝ることにしましょう。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか眠かったです | トップ | 7時に起きる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事