ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は10時に眠れるか?

2016-04-18 21:44:35 | Weblog
 今日は午後は3時に家を出て整形外科へリハビリに。そう混んでいなかったですね。午後も良いかもしれませんね。明日も午後に行きましょうか。まあ午前中に起きられて、ジムへ行けたらですね。

 夕食はワインで。つまみは割りとしつこくなくね。

 トマトとサラミソーセージ、ブリーのチーズ。葉っぱはパセリ、小松菜の花です。小松菜は買ってきた株の根っこを切って植えて、花を咲かせたやつですね。つまの得意の農法です。



 レタスもね。これは何レタスだったかなあ、三袋100円のやつ。なるべくマヨネーズは使わずにね。何かの塩味、サラミとかシュウマイとかね。





 パンに載せたりね。このカンパーニュというパン好きですね。ああ、石持ちの自家製干物もね。これは殆どねこさんに食べられてしまいましたが。はい、アタシが食べました。





 まあ、機嫌良く寝てくれて良かったです。今日は鰹の刺し身もたっぷりと。吐かないでよ、高いんだから。

 久しぶりに運動出来て快い疲れですね。何とか10時半には眠りたいですなあ。明日は6時半に起きられるかも。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに運動出来ました・・・ | トップ | 早起きですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事