ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨が降るのに猫散歩・・・

2022-11-26 10:28:59 | Weblog

  

今日はimaiさんもお休みだしね、多分kojimaさんにご飯は貰っただろうけどおやつをあげに。

 いましたね。ミーヤちゃんは寝たまま食べだったみたいで、座布団に食器が空になっていましたね。ハチ君は潜っていたみたいだけど、おじさんが来たからとすぐに出て来ました。おやつを。

まあこちらも寝床喰いですがねW

 ああそうだ、私は今朝は6時起き、6時10分だったかな?まあよく寝ましたね、九時間はたっぷり。昨日は歩いてもいないのにね。おとといまでの疲れかなあ。朝食はまずもずくを飲み込みスタート。食事はこんな感じ。

お粥とルッコラの卵とじ。最初ニラかと思ったらルッコラでしたね。妻はもう、今朝は寝ているわたくしに声をかけることもせずに仕事に出掛けてしまいました。5時45分ですからね、いつも出る時間は。私が目を開けたのは6時10分でしたからW  土佐の甘長唐辛子の肉詰め、これは昨日の残り。

 朝の散歩は猫たちの顔を見てからLAWSON100へ行こうと思っていました。何故なら、朝のスターターのもずくや味付けめかぶが終わってしまったからですね。猫たちに会ったあと、表通りに出てアーケードの下を歩いて向かいました。もずくは今日は売り切れ、仕方なくめかぶだけを三パック入りを4つ、12日分ですね。これで当分は安泰。

これの一つが三パック入りですわ。

 雨はまだ降っていましたね。弱いけど。駅のあたりでマドンナにでも合わないかと思ったけど誰にも会わず。帰り道知った顔にすれ違ったけど。この人には興味なし。

 帰宅、朝から結構歩いたな。

もう3074歩もいきましたね。今日は一万歩行けるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理はソムタム・夕食 | トップ | 雨、止んできましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事