ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、梅雨ですね

2006-06-16 07:18:36 | Weblog
 本当に、梅雨ですね。ウーン、困った物です。毎年のことですけどね。今日も仕事は忙しいです。外回りの仕事も沢山予定が入っています。雨具を用意して出掛けましょうか。

 ここのところしっかり睡眠を取っていますので、疲れはだいぶ抜けました。サッカーも見ないようにしています。再放送やダイジェストニュースがすべてですね。まあ、ジャパン、頑張ってほしいですね。

 足の裏の痛みは妻が作ってくれたスポンジの中敷きのせいで痛みを忘れられています。今度はもう少し厚いスポンジを何処かで手に入れたいですね。
 左の膝が最近少し痛みます。ちょっとした関節のずれみたいな感じですが、それ程の痛みではありませんので、大丈夫だとは思いますけど。
 いずれにせよ、こういう事は体重を減らすことが大事でしょう。ダイエット続けていきたいですね。頑張ります。

 昨日薬を買った下痢なんですが、少しはよいようです。5時半に起きてから二度トイレに行きましたが、渋った感じの痛みはありません。この調子で治まってくれればと思いますね。

 さて、雨の中、出掛けますかね。では行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず薬を | トップ | 終わりました今週も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事