ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は一万歩歩けました・・・

2023-01-04 21:14:47 | Weblog

 写真がうまく入ってこないので食事の話は書けませんね。昼前にこれだけ歩いていたので、午後頑張ってこようと散歩に出ました。

 

天神橋という橋まで歩きましたので、スーパーまで戻り、買い物をした時点で一万歩になりましたので帰宅しました。

 kojimaさんの家まで行くとハチ君が飛び出して来ましてね、どうもご夫婦共に帰って来てないみたい、もう4時半だしね、二人ともお腹がすいたみたい。まあいつもフードは持っていますから、あげてことなきを得ましたが。

どうしたんでしょうね、用事が終わらなかったのかな?これで帰宅しましたが。

 今日の歩きはこれだけでした。

11286歩、すごいですね、我ながら。夕食は牡蠣を買って来ましてね、また辛い味の鍋でした。豆腐と豚肉、牡蠣と三つ葉。まあ美味しくいただきましたが、写真がiCloudからマックに入って来てくれませんでね。明日はどうなるのかな?あんまり駄目ならAppleに電話しようか。こちらは金を払っているんですからね。ああ、眠いです。もう寝ましょう。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものんびり・・・ | トップ | 一晩経ったら写真が入って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事