ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう眠いです・・・

2009-09-23 20:07:21 | Weblog
 すぐに寝ちゃおうかと思ったんですが、妻に言われましたね、目洗いをしてないわよと。まだすぐには寝られませんね。

 今日は夕食はアサリと豆腐で我が家風の「スンドウブチゲ」でした。豆腐で一杯やってからもやしとニラを入れ、最後のご飯のときには玉子を落としてもらい、ご飯にのせていただきました。妻はもう上に行きましたね。今日も早く寝る事になりそうですね。まあ、美味しかったです。なんか最近、と言いますかこの二三日、すぐにお腹がいっぱいになりますね。これに合わせて早く食事を止める事にしたいですね。

 まあ、明日からはお仕事が始まりますね。無理せず頑張って来ましょうね。まあ、疲れる事ですよね。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ真面目に・・・ | トップ | すっきり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事