ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

すっきり・・・

2009-09-24 06:49:13 | Weblog
 すっきりと起き上がりました。マッサージが効いたようですね。今朝は4時にトイレに行くと珍しく妻があがって来ました。なんか、昨日ネコが具合が悪かったようです。ちょっと困りましたね。まあ今日具合を見て獣医さんに行きますかね。まあ、大丈夫だとは思いますけどね。ちょっと心配です。

 まあ、長いお休み、ゆっくり出来た方ですね。大酒も飲まなかったし、あんまも2回行けたし、身体には良いお休みとなれたようですね。疲れは有りません。いつもの連休はどっと疲れる事が多いんですが、今回は予定通りに休養する事が出来ました。これで夏の疲れもとれた感じがしますね。
 最近少し気温が下がって毎日エアコンなしで眠れるのも多いですね。助かっていますね。今朝も4時頃までは首に汗をかいたりしていましたが、窓を少し開けていたので朝の寝直しも快適でしたね。もう少し下がれば窓を開けて寝る事もなくなるでしょうね。

 今週は後3日ですか。うれしいですね。でも、忙しくなるでしょうね。また日曜日はあんまですね。まあ、のんびり行きましょうね。健康一番、お金が二番、で行きましょうね。

 朝食はコンビニのきつねうどんでした。結構美味しかったですね。生のうどんでしたしね。まあ、最近の物は良く出来ていますねえ。ま、あくまでも緊急避難ですけどね、ハハハ。次は当分後でしょうね。たまたまです、今朝は。

 さあ、頑張って着替えますかね。さあ、行くぞう、シュッパーツ、なんてフェイバーさんですね、古いか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう眠いです・・・ | トップ | 今日はもう終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事