ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あのふらつきは何だったのか?

2020-10-31 09:04:03 | Weblog
 今朝も寝坊してしまい、5時前に筋トレをして起き上がりました。体温計測は35度9分、相変わらず低いですね。歯磨きしてから棒体操、スクワット、かかと落とし他の運動の1回目。猫の世話、朝ごはん、トイレ掃除。この後手洗いして朝食に。今日はこんな感じ、ご飯、野菜スープ、納豆、古漬け。

野菜スープには魚屋の売り出しで買った、鎌倉ハムのウィンナーソーセージ入り。ソーセージからも良い出汁が出るみたいですね。

ご飯の後、出るのが遅くなったけど今日もウォーキングに出発しました。

 今朝は寒かったですね。寝ていて暑くて布団を蹴飛ばして、今度は寒くて目が覚めて。室温は17度しかなかった。慌てて布団を直して寝直したら5時10分前まで寝てしまったという不始末の話。まあ3時半に起きることもないですからね。でも二度寝してみたかったテレビ番組「渡辺篤史の盾mのの探訪」を見逃してしまいましたが。
 6時15分出発でウォーキングへ。今朝はユニクロの薄手のダウンを羽織って。トンネル往復、お地蔵さん往復、+帰りは少し遠回りして帰りました。昨日感じたふらつきは、治っていましたね。まあ慎重に歩を運びましたがね。今日は土曜日で通勤の人たちが少なくて良かったです。6000歩超えましたね。

6122歩です。今日も軽く一万歩いけそうですね。頑張ります。

 きょうの料理の予定はワンタン作りです。午後やりましょう。肉は購入済み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張ってしまった | トップ | 今日はね、色々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事