ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あっ、怪我?

2005-07-27 07:07:58 | Weblog
 昨日、アルバイトに来ている若い人と組んで仕事をしているとき、右手の薬指にひっくり返るような感じがして痛みが走りました。一瞬、骨折か?と思いましたが、吐き気も寒気も来ないので、捻挫だろうと思い冷やすだけですませました。

 今朝目が覚めてみると、指がだいぶ腫れています。手全体の力にかなり影響がありますね。薬指なんてたいした力もないのに、結構存在価値があるもんなんですね。左手の薬指なら、一生のうち一度ぐらい主役の舞台もありますが、右手じゃあねまるで社会におけるわたくしの存在みたいなものですね。

 さあ、今日も忙しいけど、落ち着いて、確実に、ゆとりを持って仕事しましょう。では、いってきまーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がそこに | トップ | 突き指のその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとのことで (ほなさん)
2005-07-27 13:12:17
ケガの具合、いかがですか?

楽しみにちょくちょく立ち寄らせてもらって

います。

前に、私のブログのブックマークに入れたい

と言ったら、快諾して下さったのに、肝心な

ブックマークに登録する方法を忘れてしまっ

ておりました。



今日やっと思い出し、ブックマークに入れさせていだたきました。また、よろしくお願い

します。
返信する
いつもお世話になります (ufo)
2005-07-27 19:34:21
いつもどうも。

友人が胆石になり、色々心配していましたもので、ほなさんのお話をそのまま読ませて説明しておきました。後二人、友人で内視鏡ですまず、本格的手術になった人もいましたので、その様子も説明しておきました。ほなさんの経過を読んで希望を持って入院していったようです。笑



ほなさんがブックマークに入れて下さったとたんにアクセスが増えてびっくりいたしました。どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事