ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夜中にこむら返り、とりあえず今日は休養か?

2021-06-08 08:47:24 | Weblog
 まあ昨日はワクチンの予約とか、いろいろあって疲れたのでしょうか。寝つきも悪く10時過ぎに就寝、で、3時に痛みで飛び起きましてね、ふくらはぎの筋肉の痙攣、所謂こむら返りというやつ、今朝は程度が悪くてね、なかなか痛みが治まらなかった。まあなんとかもう一度寝て6時に起床、やっと睡眠八時間確保。階下に降りるのも辛かった。つまに湿布を貼ってもらいました。

 朝食、鶏肉がもうなかった。卵を食べようかと思ったけど、つまがケーキに卵を2個入れたからと。そういうもんじゃないと思ったが何も言わず。これがケーキ。まあ砂糖はほとんど使っていない、バナナとレーズンが甘み。

最近かなり上手に焼けてる。

 豆乳。

 サラダ。

 豚肉の出汁で海苔を入れたスープ。これは美味しかったです。

 猫の世話、今日のゴミ出し、缶、ビン、ペットボトルだけ出してきました。足はまだ痛みますね。今日は休養かなあ。とりあえず目薬をして一時間ばかり寝ますかね。ああ、イヤダイヤダ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夕方歩いて一万歩 | トップ | 寝れば治るのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事