ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒ーい!

2008-08-26 07:14:26 | Weblog
 今朝は一度2時半に起きてトイレに行きました。その時までエアコンはドライで点けていましたが全然回りませんでしたので消しました。次に目が覚めたのが5時半過ぎ、寒くて目が覚めました。布団は何も掛けてませんでした。なんか寒かったですねえ。トイレから戻り、布団をかぶって暖まるとすっと寝てしまいました。10分位ですけどね。

 起き上がって風呂に入り暖まりました。変ですねえ、暖まるなんて。ついに三日前まで汗だくで寝ていたのにね。
 体重を量ると、やはり飲まないと減りますね。これからも減らして行きたいですね。出来れば飲まないで寝る日を作って行きたいですね。

 さあ、あと二日働けば休暇ですね。頑張って行きましょう。お昼を食べ過ぎない様に、夕食は飲まない様に。今日の目標ですね、ははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、眠い・・・ | トップ | 今夜は駄目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事